東北グルメチャンネルのブログ

ラーメンを中心に、食べたもの、オススメのお店をアップします‼️

大正12年創業の仙台の名店中華そば。『八千代軒』。行ってみて〜!!

こんにちわ‼️

 

今日は

若林区蒲町の『八千代軒』に行ってきました(^O^)


大正12年の創業から変わらぬ味を守り続けている
仙台の名店の一つですね❗

 

f:id:tohokugurumechanneru:20200710043859j:plain

 

いつ行っても安定した美味しさのラーメンでほっとさせられます

 

 

わたしのオススメはラーメンとチャーハンを
一緒に食べることです(^o^)

 

あっさり中華そばのスープは、チャーハンにとても
マッチして、たまらないんですよねー

 

ラーメン600円
チャーハン 小で 550円

 

f:id:tohokugurumechanneru:20200710044008j:plain

 

f:id:tohokugurumechanneru:20200710043944j:plain

 

チャーハンはそれなりの量があるため、

正直両方でとてもおなかいっぱいになりますが、

心地よい

おなかの満たされ具合です

 

ごちそうさまでした❗

 

youtu.be

 

#ラーメン #仙台ラーメン #宮城ラーメン #グルメ #食レポ #ラーメン好き #ラーメンが好きな人と繋がりたい #ラーメンパトロール #ラーメン食べ歩き #ラーメンインスタグラマー #ラーメン巡り #ラーメン食べたい #ラーメンバカ #ラーメンクラブ #ラーメン最高 #つけ麺 #行列店 #行列のできる店