東北グルメチャンネルのブログ

ラーメンを中心に、食べたもの、オススメのお店をアップします‼️

もう読みましたか!?『鬼滅の刃最新刊(21巻)』 泣けますよ!!

『いつの時代も、名作漫画は感動をもたらす。』

『少年時代に読んだ漫画が大人になっても、考え方で影響を及ぼす』

 

そんな風に思います。

漫画の力ってスゴい!!!

 

わたしは今40歳ですが、

世代的にはキン肉マン、ワンピース。そのほかもろもろ・・・

漫画には大変学ぶことが多い。

 

友情、勇気、感動。

 

鬼滅の刃』もやはり名作!!!

 

鬼滅の刃最新刊(21巻)に関しては、

 

時任無一郎の兄弟の絆。不死川の兄弟の絆。ユシロウさんの珠世さんへの想いの強さ。産屋敷の葛藤。さまざまな人間模様が描かれていて、個人的には神巻でした!!!

 

読んでない方。

今更もう漫画を読む年でもない。思っている方。

 

騙されたと思って、

少年心を思い出して、また漫画漬けになるのも良いですよ!!!

 

[http://:title]