東北グルメチャンネルのブログ

ラーメンを中心に、食べたもの、オススメのお店をアップします‼️

幸せ~~ な気分になる パンケーキ 🥞🥞

コロナの感染者数も少ない東北では、

ようやく安心して外食ができるようになってきましたね。

 

とはいえまだまだ安心できず、

『マスク』『消毒』は必須ではありますが・・・!!

 

 

仙台フォーラスにある

『幸せのパンケーキ』

に家族で行ってきました。

f:id:tohokugurumechanneru:20200706162438j:plain

パンケーキ

素材にこだわった、無添加のパンケーキ。


これほどふわふわなで極上なパンケーキはかつて他にあったでしょうか??

 

厚みのあるパンケーキが3枚。ボリューム感もあるので、ブランチまたはランチでも十分です!!!

 

ハチミツはニュージーランド高級マヌカハニー
北海道の新鮮なバター。

 

塩キャラメルがほどよい甘さで美味しいですね(^o^)


チョコレートのパンケーキはちょっと甘すぎる感もありました。

 

ぜいたくパンケーキ。
しっかり味わいました。

ごちそうさまでした❗

 


フワっ フワっ フワっっ!!! 極上のしあわせパンケーキ❤️

 

r.gnavi.co.jp

 

https://tabelog.com/rvwr/003706329/#index